2011年11月18日金曜日

14.Nov.2011

任地に着いて2週間目が始まりました。

ネットが、、、、、使えない。()  職場のPCは時々つながるのに、

ホテルの部屋でドングルというUSBのようなモノでネットにトライするも常に惨敗。

うーん、首都では使えたのに。

だからこれをupできるのもいつになることやら、、、、



活動の方はというと、なんかまだ特にやることが「ない。」

これから見つけていかないとなー、という感じ。(みつかるのかな?)



来月頭まではホテル生活(予定)だけど、思っていたよりも快適です。

ドロシーさんというお母さんみたいなスタッフ(歳は4つしか変わらないけど)が、

「あなたは私からしたらまだまだ子供よ~!」と、いろいろ助けてくれます。

現地語も教えてくれます。でも、

Chigololo(妻以外とのセックス)mahure(売春婦)manyi(大便)tuzi(小便)とかとか、、、

基本的な人間の欲求から学べ、ということなのでしょうか??

0 件のコメント:

コメントを投稿