2012年2月5日日曜日

4.Feb.2012

毎日が四方八方断崖絶壁みたいな日々で(すこし大げさ?)、
「もうムリっす。」って力尽きる寸前に天使が現れて僕を助けてくれる、、、、、

こういうことが人生において何度かあったけど、まさに今回もこんな状況。

あぁ、今まで「神様」の存在を信じてなかったけど、やはりみんな(マラウイ人)が言うように、「神様」はいるんですね。僕を苦しい道へと導くのはあなたの存在を疑ったためですか?


悔い改めます。

今日から僕は敬虔なクリスチャンになります。(ウソです。)

2 件のコメント:

  1. 返信
    1. >みっちー
      みっちーだよね? 泊めてくれてありがとう。
      格差社会に驚きました。ビュッフェにも、、、、

      このブログはなんというか絶体絶命で救われたというエピソードがあったので書きました。(僕の任地に小さな天使がもうすぐやってきます。ハレルヤ!)

      削除