2012年2月14日火曜日

13.Feb.2012

新聞の一面にマドンナが、、、、!

なにをかくそう、俺、この国に来ることが決まった日からマドンナに会う(見る)ことだけが唯一の楽しみだったのです。
俺の知らないうちにこの国にマドンナが来ていたのかとあわてて新聞買って読んだところ、
どうやらこの写真は前に来た時のものみたいで、なんでもこの国が今、深刻な外貨不足のためマドンナがあるプロジェクトに支払うはずだった金が滞っている、、、みたいなことが書いてあるような気がします。

マドンナが2人の幼児をこの国からさらって行ったのは有名な話。(もとい養子縁組とも言います。)
その見返りに(?)この国に多額の援助をしているようす。


コメディー風(?)ドキュメンタリー映画、「ブルーノ」の中で、どうしてもセレブになりたい主人公のブルーノが、「セレブになるためにはセレブと同じことをするんだ!」と養子をとるためにアフリカに行き、
iPod(!)と孤児を交換して連れて帰ってくるというかなりブラックなことを実際にやってのけていました。

マドンナはiPodと孤児を交換しなかっただろうけど、たくさんのお金をこの国に援助しているわけだし、ある意味では、、、、、、ね。

当の本人も「金さえあれば人間かて買える時代なんやでー。」と言ったとか言わなかったとか、、、(もちろんウソです。)

こんな風に書いたけど、マドンナを大大大リスペクトしてますから、俺。
もうすぐヤバいクスリの名前を模したニューアルバムが発売されるようでそれも楽しみです。
たぶんホイットニーはそのクスリのやり過ぎで亡くなったのではないかと、、、、、。(これも根拠のないウソです。)

あーホントにマドンナを生で見てみたい。
いつ来るかとか、どこに来るかとか情報をお持ちのかたはこちらまでご一報ください。

3 件のコメント:

  1. 来る日はいっしょに見に行こう!!
    てか死んじゃったねホイットニー

    返信削除
    返信
    1. >TM
      この2年のうちに見れたらうれしいやねー

      そうホイットニーさん、、、
      去年の大阪城ホールのライブいっとけばよかったと後悔。

      削除
    2. >TM
      この2年のうちに見れたらうれしいやねー

      そう、ホイットニーさん、、、
      去年の大阪城ホールのライブ見に行っとけばよかったと後悔、、、

      削除