2012年3月16日金曜日

15.Mar.2012

日本から荷物が、、、!


実はコレ、去年の暮れにここマラウイにいながらamazonで買い物して、日本の配送代行会社に
送ってもらうように頼んでいた品物。いやー、ネット社会ってホント便利やね。

しかし、去年の12月21日、21時50分に東京の国際交換支店ってところから発送されたっきり、待てど暮らせど音沙汰なし。(郵便局の追跡システムで荷物がどこにあるか分かるのです。)

航空便で送られたはずなんで、早くて2週間、通常でも1ヶ月で届くはずなのに、、、。
毎日毎日追跡システムをチェックすれど、どこの対岸にも漂着しない日々(まぁ飛行機だから対岸とは限らないけど、、、。)

品物代、計19,478円、
配送代、30,670円、
トータル50,148円。

うわー、これが俗にいう”ロスト”ってやつかぁ!となかば諦めかけた今日、荷物が届きました。


今までどこにいたの?と
ずっと探してたのにと
ささやきながら胸へと
引き寄せる holdin' me too tight (安室奈美恵/SO CRAZY)



まだネット上では東京国際交換支店から飛び立ったままの状態ではあるものの、なにはともあれ
”ロスト”しなくてホッと一安心。

さて中身はというと、、、



 こんなんです。


















2 件のコメント:

  1. 「食べられません」もこんだけ多いと怖いね。

    それからこの円形の謎の実験器具?! コワイ

    返信削除
  2. >TM
    確かに。ちょっと怖いかも。笑
    円形の謎の物体は、前話してたアレですよ、アレ。笑
    さっそく実験しなければ、、、、、、

    返信削除